『オプション取引無料電話相談窓口』開設のお知らせ

NEWS RELEASE

 

 

『オプション取引無料電話相談窓口』開設のお知らせ

拝啓 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。2021年6月より、オプショントレード普及協会による『守屋史章オプション取引無料電話相談窓口』を開設いたします。

「そもそもオプション取引とは何か」、「オプションの存在意義は何なのか」といったそもそもの疑問、「コールやプット、ギリシャ文字などを端的に教えてほしい」、「○○戦略はどういう意図で組むのか」といったオプションの基本的な質問、「オプション取引の操作や取引時の疑問」といった実際にトレードする場面での質問、また、「オプション取引に興味はあるけれども難しそうで不安。どうやって学んだら良いのかわからない」といったお悩み等々、守屋史章があなたの疑問やお悩みを直接お聞きして、解決の糸口を見つけるお手伝いをします。どなた様も、ちょっとした疑問解消にお役立てください。

登録不要、相談料無料です。当協会のサービスラインナップ等のご案内もいたしません。日本におけるオプション市場の裾野拡大のためのボランティア草の根運動の一環です。 

開設日時、電話番号の詳細につきましては、詳細がまとまり次第、HP(https://mf-aa.co.jp/)にてご案内いたします。

敬具

 

【注意事項】

※ご相談は無料ですが、通話料はお客様負担となりますことをご了承ください。

※守屋が直接お答えします。よってお電話が繋がりにくいことも想定されます。また、できるだけ多くの方のご相談をお受けする必要があるため、各御相談におきまして十分な時間をお取りできない可能性がありますことをご容赦ください。

※開催日時以外はお電話いただきましても対応いたしかねます。

※電話相談は投資一般に関するご質問に対し、一般的な回答をするにとどまります。現在の相場状況の解説、将来の予測、個別銘柄の情報の提供、推奨銘柄情報の提供、取引タイミング、個別具体的な戦略情報の提供など一切行うことができません。また投資勧誘を目的としたものではありません。

 

【免責事項】

※投資の意思決定は、ご相談者様ご自身で行うようお願い致します。またご相談者様が本情報によって被ったいかなる損害についても、回答者個人及び弊社は責任を負うものではないことをご了承ください。

関連記事

メルマガに登録するだけでオプション取引に関する情報が届きます。 メールマガジン登録はこちら
TOP
TOP