<ゴールド会員契約までの流れ>
(1)契約締結前交付書面の確認
(2)電子署名で契約書の締結を行う
(3)受講料の決済を行う
(4)配信メールの受信確認を行う
(1)契約締結前交付書面の確認
本投資顧問契約を締結するにあたり、法定書面をサイト内のURLからダウンロードする「書面の電磁的交付」にご同意くださいますようお願い致します。
詳しくは書面の電磁的交付による契約までの流れを説明した下記文書をご確認ください。
●書面の電磁的交付にご同意いただけますか?
●書面の電磁的交付による契約までの流れを確認し、承諾いただけますか。
●利用規約をご覧いただき、その内容について同意いただけますか。
●下記の契約締結前交付書面の内容をご確認し、お申込みください。
また、次の注意事項をよくお読み該当する項目にチェックを入れてください
もし上記にチェックが入らない場合は主教材のお求めが必要です。
(投資大全をお求めの方はすべて含まれているのでチェックを入れてください)
主教材については受講歴に応じて割引クーポンを発行します。個別にお問い合わせください。
(2)電子署名による契約書の締結
契約書を電子署名にて締結します。電子署名はGMOサインを利用します。(ユーザー登録は不要です)
下記URLをクリックして、氏名とメールアドレスを入力してください。
折り返しGMOサインからメールが届きますので、署名欄に電子署名を追加し申請してください。
(全てオンラインで完結します。印刷やメール添付の返信等は不要です)
入力項目は署名1か所です。
※注意※電子署名の送信完了後にこのメール内で決済の手続きが残っていますので必ずこちらにお戻りください。
(電子署名終了後に戻るガイダンスはありません)
契約書内容を確認し電子署名を行う
署名を記入し申請しますと署名済みPDFの控えとして「電子署名完了のお知らせ」というメールが届きます。
こちらのメールの受信日時がこの後の決済手続きの際に必要です。
PDFはローカルPCに保存して大切に保管していただき、決済手続きをお願いいたします。
(3)受講費の決済
(2)の契約書の締結が終わりましたら受講料の決済をお願いします。
(下記バナーは上記チェックボックス9か所全てにチェックを入れると有効になります)